SSブログ

Audi A7 4 Door Convertibleが2011年にデビュー予定 [Audi A7]

Motor Trendというサイトからの、2009年にデビュー予定のA7のコンバーチブルが2011年にデビュー予定という情報です。

この記事によると、2009年に登場するA7のクーペはベンツのCLS-Classの対向車として、2011年に登場する4 Door Convertibleは同S-Class未満の車種への強力な対抗となるだろうといった内容で、この記事はベンツの車種からみた記事構成になっています。
なので同ページに行っても出ている写真はベンツのみです。(悪しからず)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

marco

はじめまして、
アウディもかっこいいランプの形になってますね。
Aのシリーズも7番になるんですね。A8があったか
フィンランドラリーでジャンプしてたころの車がこういうデザインになるとは、
年月を感じさせます。
(^。^)
by marco (2007-06-11 20:09) 

u4

年間100万台の規模だから、丁寧な車作りができるのだと思います。
写真で見るとアクが強い感じですが、実物は実にきれいなんですよね。
by u4 (2007-06-11 22:25) 

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。