SSブログ

中国製のAudi TT型携帯電話 [audi world wide]

これは実は旧型のTTの形をした携帯電話です。

とは言え、相変わらず中国は著作権等無視の商品が横行していますね。
しかし、それだけ中国でAudiの人気が高いことの証明とも言えます。
流石にAudiのマークは見当たりませんので、そこまで露骨にはできないのでしょうね。
肝心の電話機能ですが、↓ このようにタッチパネル式の高性能(スマートフォン?)仕様です。

詳しくはこちらを。

中国で見つけて買ってきても日本で使えませんが、その前に税関で取り上げられかねません。

Audi Tt: The Complete Story

Audi Tt: The Complete Story

  • 作者: James Ruppert
  • 出版社/メーカー: Crowood Pr
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: ハードカバー


中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)

中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ちりめん

こんな携帯があるとは驚きです。
by ちりめん (2007-08-14 17:43) 

u4

海外だとカバーの付け替えは一般的なので、きっとカバーだけ付け替える作りになっているんだと思います。
by u4 (2007-08-16 23:29) 

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。