SSブログ

時をかける少女(アニメ版) ★★  [movie ★★]

<2006年:日本>

なんとこれでワンセグで録画してレビューする100本の映画となりました。
この数ヶ月、もの凄い勢いで映画を観たことになり、自分でもビックリです。
かなり評判のよいアニメだったので、それなりに期待をして観ました。
とにかく元気のよい女の子が主人公で、このあたりが原田知世の映画とは随分と違う点です。
キャラクターの詳細などは公式HPで確認してください。
最近はアニメとは言っても上映時間の長い大作が多く、この映画もそのうちの一つです。
長いと途中結構中だるみしたり最後が冗長な映画になりかねませんが、この映画はそういう事もなく、最初から最後までテンポ良く進みました。
ということで、期待は裏切られませんでした。
映画の主人公達と同世代の人たちに共感を生む映画かなと思います。
予告編はこちらで。

関連記事:
時をかける少女(原田知世)

時をかける少女 限定版

時をかける少女 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD
時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

  • 作者: 琴音 らんまる, 筒井 康隆, 貞本 義行, 「時をかける少女」製作委員会
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: コミック
時をかける少女 アニメ版

時をかける少女 アニメ版

  • 作者: 筒井 康隆
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

関連映画記事:
時をかける少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。