SSブログ

トランスポーター2 ★★ [movie ★★]

<2005年:フランス/米国>

映画自体の上映時間が短いからだと思いますが、映画が始まる前に前作のトランスポーターのあらすじが長々と10分位入っていました。
深夜放送ならまだしも、プライムタイムの放送でこんな無駄な時間をとるなんてスポンサーに怒られないのでしょうか。
普通に頭からノーカットで本編を放映して、余った時間でメイキングやインタビューを流すとかした方がよっぽど視聴者に親切なのに、テレビ局にはそういった発想はないんでしょうね。
ま、録画なので最初の15分ほどをスキップさせて鑑賞開始です。これでは深夜放送映画と同じです。

最後に悪役のボスが全然強くないのも、ガクッときます。
ラストがもっと上手くできていればと思います。とは言えAudiファンには必見、必携の映画と言えます。
本映画については、すでにAudi A8絡みで記事をいくつも書いているので、よければご覧ください。

Transporter 2に登場するAudi A3 訂正版
Audi A8 W12 quattro in Transporter2-audi.com
トンラスポーター2に登場するAudi A3 quattro
トランスポーター2に登場するAudi A8 W12 quattro
Trailer ↓

トランスポーター2 ハラハラ!ドキドキ!!2,500円(税込)シリーズ

トランスポーター2 ハラハラ!ドキドキ!!2,500円(税込)シリーズ

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD
トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。