SSブログ

ボーン・アルティメイタムに登場するAudi A6 (C5) [audi in movie/tv]

ボーンがどうなるのか、やはり気になってしょうがないのでボーン・アルティメイタムを観に行ってしまいました。素性は意外と、、、

あまりにカーアクションシーンが激しく、大画面で観ていると何が起きているのか分からなくなりそうでした。
駐車場でボーンが車を奪って逃げるシーンがあるのですが、ここでボーンが選んだ?のがAudi A6でした。
古いモデルなのでスタビライザーもついていないのか、ずいぶんと簡単に奪っちゃいます。

映画やドラマでよく、何でもかんでも簡単にコードを直結にしてエンジンをかけて走り出しちゃいますが、これからは段々そうはいかなくなってしまい、こういった脚本がテクノロジーの変化にどうついていくのかも今後面白いところだと思います。
映画は前2作の流れをうまく取り入れ、とても面白くできているのでお勧めです。

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX

ジェイソン・ボーン スペシャル・アクションBOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/08
  • メディア: DVD


ジェイソン・ボーン ツインパック

ジェイソン・ボーン ツインパック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD

関連記事:Audi 車種別記事 A6編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。