SSブログ

クリスマス・クリスマス ★★ [movie ★★]

<2004年:日本>

タイトルがあまりに賞味期限限定のため時期ハズレになってしまいました。
特に期待せず観ましたが、意外と面白かったです。
「ファンタジー保存協会」世田谷支部という設定もなかなかいいです、何か本当にありそうで。
主役は大倉孝二 と伊藤歩で、倦怠期を迎えた同棲という雰囲気を醸し出していますし、 生瀬勝久 、 近藤芳正 や柴田理恵といった味のある俳優陣が周りを固めています。
基本的にコメディー+ファンタジー?な感じなのですが、「ファンタジー保存協会」世田谷支部の活動がいきなり現実的なボランティア活動っぽくなってしまう流れが残念な感じがしました。
でも、後味もよい映画でした。

クリスマス・クリスマス

クリスマス・クリスマス

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。