SSブログ

2008年スーパーボウルで放映されたAudi CM [audi in movie/tv]

NY Giantsの劇的な逆転勝利に終わった2008年スーパーボウル。
ゴッドファーザーをモチーフにしたAudiのCMが放映されることが予告されていましたが、そのCMが公開されています。
ゴッドファーザーの中でもかなりショッキングであり、非常に有名な馬の生首がベッドの中に、、、というシーンです。

動画はこれ ↓

より大きな映像を観たい人はAudi USAのHPのトップでチェックしてください。

Motor Magazine (モーター マガジン) 2008年 02月号 [雑誌]

Motor Magazine (モーター マガジン) 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: 雑誌


ゴッドファーザー DVD-BOX

ゴッドファーザー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sugarbabe

そりゃ、あんなもんがベッドにあったら叫ぶよな。と思いました。
気になっていましたが、u4さんはどの車種に乗られているのでしょうか?
by sugarbabe (2008-02-07 06:37) 

u4

sugarbabeさん、コメントありがとうございます。
ゴッドファーザーをモチーフとしているということで、どんなCMになるのかと思っていたら「そうキタか」という感じでした。
by u4 (2008-02-08 00:31) 

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。