SSブログ

レオン ★★ [movie ★★]

<1994年:米国、フランス>

あのレオンの女の子がナタリー・ポートマンだったことを全く意識していませんでした。
TV欄の出演者名に彼女の名前があり、あれ、そう言われりゃそうなんだな、と思って久しぶりに観てみました。
これが映画デビュー作とは思えない堂々とした演技で、ジャン・レノと渡り合っています。
監督のリック・ベンソンにとっても、ジャン・レノにとってもそれぞれのキャリアでベストとも言えるできではないでしょうか。
狂気役をやらせたら右に出るもののいないゲイリー・オールドマンも凄みがあります。
Trailer ↓

レオン ダブル・パック (初回限定生産)

レオン ダブル・パック (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。