SSブログ

東京ゾンビ ★★ [movie ★★]

<2005年:日本>

こういう映画もありですね。
フジオ役の浅野忠信とミツオ役の哀川翔のコンビが最高です。
tokyoz.jpg
こういう原作は日本コミックならではですし、このシュールな世界観も日本独特で、それを見事に表現しきった監督、俳優が素晴しいと思います。(特に上述のお二人)
main1.jpg
何でゾンビと人間が格闘するのか、発想がぶっとんでいますし、しかも柔術で戦うとか、観客は中年の金満おばさんだけとか、設定が何もかも理屈ぬきに凄いです。
柔術のトレーニングとか、格闘のシーンはかなり本格的なように見えるので、相当訓練をしたのだろうなぁと感心しました。
好き嫌いの相当はっきりしそうな映画ですが、結構好きです。
予告編 ↓


東京ゾンビ

東京ゾンビ

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



東京ゾンビ

東京ゾンビ

  • 作者: 花くま ゆうさく
  • 出版社/メーカー: 青林工芸舎
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: コミック



東京ゾンビ (竹書房文庫)

東京ゾンビ (竹書房文庫)

  • 作者: 花くま ゆうさく
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。