SSブログ

★映画ワースト5 [movie etc.]

気がつけば、いつの間にか★1つの「お暇な時向きです」評価をしてしまった映画が100本を超えていました。
同じ★1つでも、本当に暇な時に観れば暇つぶしになる程度のそこそこの映画ですというレベルから、たとえ暇な時に観ても損した気分にさせられるほど本当につまらない映画まで色々ありました。
せっかくなので、これは観ない方がいいよと言える本当につまらない映画ワースト5をあげてみます。
特に順位はありませんが、本当にお薦めできない映画です。
<★1映画ワースト5>
-ゴッド・ディーバ
→CGで描かれている人物や神があまりに酷い。なんだこれはという稚拙なCG画面が永遠と続く。
god_diva1.jpg
-7月24日通りのクリスマス
→長い、つまらない。二匹目のドジョウがいなかったのではなく、単なる失敗作。
724.jpg
-下弦の月〜ラスト・クォーター
→これも長い、つまらない。役者も演出も酷い。
kagen.jpg
-最後の猿の惑星
→安っぽすぎ、シリーズを追うごとに出来が悪くなる最悪パターン。
planetapes_l.jpg
-ロッキー5
→猿の惑星と同じ。
ROCKY-5.jpg

続編や二匹目のドジョウ的な映画が多いのは、決して偶然ではないと思います。
それでも観ようという人は、それなりの覚悟を持ってどうぞ。

ゴッド・ディーバ リミテッド・エディション

ゴッド・ディーバ リミテッド・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



下弦の月 ~ラスト・クォーター

下弦の月 ~ラスト・クォーター

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



最後の猿の惑星

最後の猿の惑星

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ロッキー5 (ベストヒット・セレクション)

ロッキー5 (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。