アウディの中国市場販売戦略 [audi world wide]
Audiは昨年より機会ある毎に「全世界の市場で2015年に150万台の年間販売台数を達成する。」と目標を公言し続けています。
先日米国への工場進出の計画とともに、2015年に米国市場で20万台の販売を目標にしていることが発表されていますが、この度中国市場でも同年に20万台を目標としていることが発表されました。
2007年における中国市場でのAudi車の販売台数は10,888台で、2006年から25%もアップしたそうですので、この目標値は決して大袈裟なものとは言えないと思います。
↓ A6Lという通常のA6より10cm程全長の長い中国市場独自の車種
詳しくはこちらを。
先日米国への工場進出の計画とともに、2015年に米国市場で20万台の販売を目標にしていることが発表されていますが、この度中国市場でも同年に20万台を目標としていることが発表されました。
2007年における中国市場でのAudi車の販売台数は10,888台で、2006年から25%もアップしたそうですので、この目標値は決して大袈裟なものとは言えないと思います。
↓ A6Lという通常のA6より10cm程全長の長い中国市場独自の車種
詳しくはこちらを。
中国に勝つアセアン自動車業界―いま、東南アジアに何かが起きている!!アセアン日本車メーカー
- 作者:
- 出版社/メーカー: エヌ・エヌ・エー
- 発売日: 2006/12
- メディア: 単行本
コメント 0