SSブログ

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ★★ [movie ★★]

<2003年:米国>

最初の方でブルース・ウィリスが2人目のターゲットとして登場することで、1人目のロバート・パトリックの印象を薄くさせようという狙いはなかなかのものです。
アクションにつぐアクションで最初から最後まで飽きさせない展開は007以上とも思わせるできですが、アクションそのものは荒唐無稽ですが、映画としてはリアリティにこだわるよりもこれぐらいやっていいのかもしれません。
落下するヘリコプターに飛び移ったり、空中で一瞬にして銃を乱射したり、目の前で自動車が爆発しても吹っ飛ばされるだけだったり、衣服の布をちょっと拡げるだけで空中を飛んだりと、とにかくコミックの世界以上にあり得ない展開は、単純に楽しんだ方がよいと思います。
↓ なんと素晴しいプロポーション!
fullthrottle1.jpg
本作では元夫婦のブルース・ウィリスとデミ・ムーアがそろって出演しているというのも小さな話題と言えるかもしれません。(しかもブルース・ウィリスはデミ・ムーアの操る組織に殺されてしまう役!)
サントラがベタですが秀逸かもしれません。ビーチボーイズにMCハマーやジャーニー、ドナ・サマーといった懐メロが次々と流れるので、音楽だけ聴くいていても楽しくなります。
Trailer ↓


チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル (小学館文庫)

チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル (小学館文庫)

  • 作者: ジョン オーガスト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫



チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



Charlie's Angels : Full Throttle

Charlie's Angels : Full Throttle

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/06/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。