SSブログ

Iron Manを観てきました [audi in movie/tv]

Audi R8が登場することで注目の映画"Iron Man"を観てきました。
北米出張先で、友人と朝食をとりながら話していたら「初日に観に行ったけど、よく出来ていて面白かったよ。」とのことなので、なんとか時間を作れないかと思っていたところ帰国の前日に観に行く事ができました。
↓ 下の写真がチケットですが、手前が私が行った上映で価格は$9.25です。
ticket.jpg
奥が友人が初日に行った上映で、Matineeとあるのは午前中上映の割引で$7.00となっていて、ただでさえ安いチケット料金ががさらに250円程も割引になっています。
R8のミニカーは近くのスーパーで売っていたマッチボックス製で、価格は99セント(100円)でしたが、一緒に出張した人が3台ほど色々なマッチボックスを購入しので、4台以上でさらに値引きされていました。
映画の中身ですが、評判通りに面白かったです。
iron.jpg
第1話としてIron Man誕生の話になっていますので、これだけよくできていれば続編が作られるのは間違いないところだと思います。
登場するAudi車は、主人公が乗るR8、秘書が乗るS5、最後のアクションの中で登場するQ7の3台でした。
よく観れば色々な場面で他の車種も登場しているのかもしれません。
日本での公開はまだまだ決まっていないようですので、上映している国に行く機会があればぜひご覧ください。
(本記事と離れますが、とにかく往復の機内は映画三昧で、ジャンパー、最高の人生の見つけ方、陰日向に咲く、HERO、ライラの冒険、アイ・アム・レジェンド、銀色のシーズンを観てしまいました。)
Trailer ↓


CG (カーグラフィック) 2008年 05月号 [雑誌]

CG (カーグラフィック) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 雑誌



CG (カーグラフィック) 2007年 11月号 [雑誌]

CG (カーグラフィック) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 雑誌



「SIKU SUPER」 (ジク・スーパー)シリーズ アウディ R8 1430

「SIKU SUPER」 (ジク・スーパー)シリーズ アウディ R8 1430

  • 出版社/メーカー: ジク
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。