SSブログ

Audi A8の登場するトランスポーター3 [audi in movie/tv]

映画"トランスポーター"シリーズ、最初はBMWのショートフィルムにインスパイアされてBMW車を使って製作されましたが、2では制作側がBMWからAudiへと乗り換える大技をやってのけました。
トランスポーター3はすでに公開を控えるばかりとなっており、米国やフランス等では11月26日に封切りされます。
日本では2009年の公開ということで、例によって海外に出かけて観るチャンスがないと、アイアンマンのようにまだまだ当分待たされることになります。
Trans3.jpg
↑ このブレスレットが映画のキーのようです。
予告編はすでに公開されていますが、A8がどういう活躍をみせるのかは不明です。
当面は3の公開に備えて1と2をもう一回観て復習するしかありません。
↓ Trailer


トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・コア ★Audi Q3のスパイショット ブログトップ
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。