SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京に宿泊してAudi R8に乗ろう [Audi R8]

ザ・ペニンシュラ東京に宿泊するとAudi R8を宿泊期間中の移動用に貸し出すというプログラムが始まるそうです。
ただしAudi R8の貸出対象となるのは、最高級スイートルームである"ザ・ペニンシュラスイート"(347㎡/1泊981,750円)に宿泊する場合のみということです。
tokyo1.jpg
tokyo2.jpg
ザ・ペニンシュラ東京総支配人マルコム・トンプソン氏のコメントが以下のように発表されています。
「超高性能でありながら、日常でも楽しむことのできるアウディR8は、ホテルのゲストに特別な時間と体験をご提供するというザ・ペニンシュラ東京のサービスイメージと完全に合致しており、私どもが保有する他の車両ラインナップに、このような素晴らしいスポーツカーを迎えたことを大変嬉しく思います。また、"アウディ エクスクルーシブ"により仕立てられた"アウディR8 ザ・ペニンシュラ東京 スペシャル エディション"は、そのディテールにおいて、私たちの要望を見事にかなえてくれました。今後"ザ・ペニンシュラスイート"のご宿泊のお客様にお楽しみいただけると確信しています。」
都内でみかけたら、1泊100万円の部屋に滞在している人がドライブしているという事実のほうに関心がいって、思わずドライビングしている人物に目がいきそうです。
詳しくはこちらを。

CG (カーグラフィック) 2007年 11月号 [雑誌]

CG (カーグラフィック) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 雑誌



ENGINE (エンジン) 2007年 10月号 [雑誌]

ENGINE (エンジン) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。