SSブログ

踊るマハラジャ★NYへ行く ★ [movie ★]

<2002年:米国、イギリス、フランス>

主役のインド人を演じているのは実はイギリス出身のジミ・ミストリーという役者です。
子供の頃からインド映画よりも米国のミュージカル映画(グリース)に憧れていて、米国でスターになることを夢見てNYに行くも、ようやくとれた役はポルノ男優。
思わぬきっかけから性の伝道師としてブレイクして、、、
↓ ポルノ映画撮影シーンが何回かありますが、コメディなのでこういったシーンも笑えるものです。
ph2.jpg
基本がコメディなので、設定も何もかもはちゃめちゃですが、そのバカバカしさがほどよい映画でもあります。
最後に「卒業」のパロディもあります。
しかし、どういう観客層を狙って制作された映画なのか皆目見当がつかないほどごった煮的映画になっていて、最後はしっかりインド映画的な撮影手法でエンディングを迎えます。


踊るマハラジャ★NYへ行く (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】

踊るマハラジャ★NYへ行く (ユニバーサル・セレクション2008年第10弾) 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



マカレナ大行進

マカレナ大行進

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1996/09/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。