SSブログ

Audi A3 & A4が登場するDUNLOPのCM [audi in movie/tv]

DUNLOPの新しいスタッドレスタイヤのCMをすでに観られた方も多いと思います。
dsx2.JPG
DSX-2という新モデルのタイヤのCMで色々な自動車が登場するのですが、Audi A3 (多分クアトロ)がメインにフィーチャーされています。
そして旧型のAudi A4も一瞬ですが登場します。
CMは15秒編と30秒編がありますので、それぞれこちら、またはこちらをご覧ください。


図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する

図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する

  • 作者: 近田 茂
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



Motor Magazine (モーター マガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

Motor Magazine (モーター マガジン) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

sisimaru33

niceありがとうございました。
アウディかっこいい(*' '*)
by sisimaru33 (2008-11-17 16:56) 

MK

ブリヂストンのCMにもアウディ出てますね。
by MK (2008-11-21 01:19) 

u4

sisimaruさん、
ワングリルデザインがアイデンティティとして随分と認められているようですね。
MKさん、
そうですね、やはり特定の日本車をCMに使えないからでしょうか。
by u4 (2008-11-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。