SSブログ

Transporter 3 の公式HPがカッコイイ感じになってます [audi in movie/tv]

いよいよ全米では来週に迫ってきたTransporter 3の公開ですが、久しぶりに公式HPを覘いてみたらすっかり様変わりしてなかなかカッコイイ感じになっています。
しかもスポンサーであるAudiを意識してかAudi A8がかなり目立つ演出となっています。
transporter3.jpg
壁紙やアイコンがダウンロードできたり、映画館で流れる予告編2種類にTVでの宣伝3種類が観られます。
↓こんな壁紙もあります
wall4_widescreen.jpg
公式HPはこちら
早く日本でも公開してもらいたいものです。
Trailer ↓


トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

トランスポーター ツインパック (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
このシリーズは90年代のジャッキー・チェン映画をスマートにした感じで面白いですね。
by hash (2008-11-27 00:37) 

u4

たしかにそういった感じのところありますね。
自動車を上手に使っている映画だなぁと思います。
by u4 (2008-11-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。