SSブログ

PHILIPS のイヤフォン SHE9700を購入 [hobby]

久しぶりにイヤフォンを入手しました。
新しいのをずっと探していたのですが、なかなかこれというの(主にコストパフォーマンスの面)が見つからなかったのですが、価格.comやAmazonで大変に評判のよいPHILIPSのSHE9700を購入してみることにしました。
31HHgcER4pL._SL500_AA255_.jpg
やはり現物は一度見ておきたいということで、仕事帰りにヨドバシカメラに寄って一応モノは確認してみました。
ヨドバシカメラでの販売価格は3,980円(ポイント10%)と事前に確認していたAmazonの価格より1,000円以上もの差がありびっくりでした。
当然、ヨドバシカメラで購入などせず、Amazonで購入です。
しかしこの価格差は何なのでしょう。
肝心のパフォーマンスですが、評判通りに2,000円台のものとは思えぬ非常に音場も音質も優れたものでした。
これはお薦めできると思います。
コストパフォーマンスの優れたインナーイヤタイプのものを探している人はぜひ候補に入れておいた方がいいです。
大変軽量で装着感もとてもよいと思います。

PHILIPS イヤフォン SHE9700

PHILIPS イヤフォン SHE9700

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: エレクトロニクス


↓より軽量な下位モデルもあるようですが、こちらの音質などについてはどうか分かりません。(あしからず)

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500

  • 出版社/メーカー: Philips
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。