SSブログ

Audi USA, 今年もスーパーボウルでCM放映予定 [audi in movie/tv]

昨年のスーパーボウルで"ゴッドファーザー"を模したCMを放映したAudiですが、今年もがんばるようです。
昨年は大邸宅+Audi R8による豪華なシーンを演出したものでしたが、今年は映画"ブリット"やテレビシリーズ"マイアミバイス"を彷彿とさせるカーチェイスシーンをメインとしたCMになるということです。
マイアミバイスと言えば、当初実車が手に入らずガワだけの偽フェラーリを使用していたことでも有名でした。
mvice.jpg
↓昨年のCM

今年のスーパーボウルは来週末の2月1日です。
詳しくはこちらを。

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



ブリット [DVD]

ブリット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
「ブリット」に「マイアミ・バイス」とは気になります。
by hash (2009-01-27 01:16) 

u4

hushさん、コメントありがとうございます。
個人的にはサンフランシスコの坂道をR8などが激走するのかなぁと思っています。
by u4 (2009-01-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。