SSブログ

ウーマン・オン・トップ ★ [movie ★]

<2000年:米国>

一時はトム・クルーズをも虜にしたペネロペ・クルスですが、正直なところその魅力はよく分かりませんでした。
ところが何気なく観たこの映画で随分と印象が変わりました。
この作品、とにかく何か面白いところというのがほとんどなのですが、ペネロペ・クルスの美しさにはびっくりです。
91-penelope-cruz-woman-on-top-3.jpg
そして(多分ですが)、彼女のつたない英語も米国人にとってはたまらない魅力なのではないかと思えました。
(以前、NHKの英語教育番組で、某有名メタルバンド出身のギタリストが「ネイティブでない人のつたない英語はとっても可愛く聴こえる。」と言っていたのを思い出しました。)
挿入歌というか、映画内で歌われるボサノバの音楽はなかなか心地よいので、真剣に観るよりもペネロペの容姿と音楽を楽しむという目的で観る分にはなかなかよい映画かもしれません。
Trailer ↓


Woman On Top (1999 Film)

Woman On Top (1999 Film)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classical
  • 発売日: 2000/09/14
  • メディア: CD



ウーマン・オン・トップ [DVD]

ウーマン・オン・トップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

hash

こんばんは。
>ネイティブでない人のつたない英語はとっても可愛く聴こえる
女性の方言を可愛いと思うのと同じですね。
by hash (2009-03-14 22:36) 

u4

hashさん、コメントありがとうございます。
そうですね、時によって怖い場合もありますが(笑)。
by u4 (2009-04-04 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。