SSブログ

銀座でAudi Q5の壁面広告展開中 [Audi Q5]

今年の夏から秋にかけて日本でも発売予定がされているAudi Q5ですが、松屋銀座の壁面を使った広告を展開しています。
matsuya.jpg
銀座に行く機会がある方はぜひ見てきてください。
「今回の試みは、アウディのブランド・ポリシーである「洗練」と、松屋銀座が持つ「ステータス」や「エレガント」といったイメージの一致から実現した。外壁のデザインコンセプトは「GIFT」。本年度に国内市場導入を計画しているプレミアムミッドサイズSUV新型「アウディQ5」の発表に先駆け、新登場感を「赤いリボンと女性の手」からなる、シンプル且つ洗練されたデザインで表現した。松屋銀座の白い外壁を、「アウディQ5」のシルバーとリボンの赤が印象的に彩る。」
とのことで、Audi車の展示もあるようですが、残念ながらまだQ5の実車展示はないそうです。
詳しくはこちらを。

Der neue Audi Q5

Der neue Audi Q5

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Vieweg+Teubner Verlag
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: ハードカバー



アウディ・バイブル (Vol.1) (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)

アウディ・バイブル (Vol.1) (Rippu best mook―ル・ボラン車種別徹底ガイド)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 立風書房
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ひでくん

昨日、銀座で見てきました。
実は、このイベントを知らず、Appleへ来店した際に発見しました。
たまたまカメラを忘れてしまったので、撮れませんでしたが、
オーナーとして、撮っておきたい一枚です。
いつまでやっているかなぁ。

by ひでくん (2009-03-16 02:35) 

u4

ひでくんさん、コメントありがとうございます。
実物のインパクトはいかがでしたか。
私はなかなか銀座にまで行く機会がなく、実物はまだ見ていません。
by u4 (2009-04-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。