SSブログ

Audi A5 Sportbackのスパイショット [Audi A5]

南カリフォルニアのサンディエゴで下の写真が撮影され、出回っています。(こちら
撮影したのはプロのカメラマンというわけではなく、学生がiPhoneで撮影したようなもののようです。
sportback_spied1.jpg

したがってあまり画質はよくないですが、こうやって至るところにカメラがある現代では、市街地でのテストはリーク覚悟で実施するしかないということですね。
ホイールまでしっかり覆面されていますが、ヘッドライトが確かにA5であることを主張しています。
sportbackspied2.jpg

後ろからはもう、何だか分かりません。
ただSportbackの独特なルーフラインは覆面の上からも確認できます。
sportbackspied3.jpg


CG (カーグラフィック) 2008年 05月号 [雑誌]

CG (カーグラフィック) 2008年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 雑誌



Motor Magazine (モーター マガジン) 2009年 04月号 [雑誌]

Motor Magazine (モーター マガジン) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モータマガジン社
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

MK

正式発表が待ち遠しいですね。
by MK (2009-06-26 19:44) 

u4

MKさん、あと3ヵ月後ですね。
日本では年明けでしょうか。
by u4 (2009-06-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。