SSブログ

ロバート・ダウニー・Jr.がAudi R8を購入!? [audi info]

映画「アイアンマン」でアイアンマンを演じたロバート・ダウニー・Jr.がAudi R8 Spyderを購入したという情報です。(情報源はこちら
ironman-audi-r8-picture.jpg

その話を裏付ける証拠写真として掲載されているのが、なんと映画アイアンマンの主役トニー・スタークの名前をナンバープレートにつけているショットです。
ironman-2-audi-r8-v10-convertible-2.jpg

"STARK 11"と入っていますね。
この写真で運転しているのも本人のようです。
助手席に何を載せているのでしょうか?

他にも多くの海外セレブにR8は買われているようですが、R8の生産はほとんど手作りの工程で1日あたり8~15台の生産しかされていないため、なかなか市場に出回らない状況が続いている感じのようです。

日本では今まで何台ぐらい売れたのでしょう?

アイアンマンのTrailer ↓



Rosso (ロッソ) 2009年 09月号 [雑誌]

Rosso (ロッソ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 雑誌



NAVI (ナビ) 2009年 09月号 [雑誌]

NAVI (ナビ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニ玄社
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 17:51) 

u4

aosima0714さん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by u4 (2009-08-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。