SSブログ

Audi R8, 羽田空港での展示の様子 [audi info]

10日ほど前に福岡への出張へ行った帰りに、Audi R8の展示が行われていることを思い出してちょっと見てきました。
↓ 到着ロビーから見上げたところ。
CIMG0267.jpg
下からだと何が展示されているのかよく分かりません。

出発ロビーの一番端っこにひっそりと展示されている感じで、ちょっと寂しかったです。
私が見に行ったのが夜の9時時過ぎ位だったせいか、ギャラリーは将来のAudiオーナー候補かもしれない10歳ぐらいの男の子一人だけでした。
CIMG0265.jpg

その後20代~30代位のサラリーマンとおぼしき人が数名ちら見して通り過ぎていました。
時間帯によっては人だかりができているようなこともあるのかもしれませんが、どうもそうではないような気がしてなりませんでした。
(私が見てたのは写真を撮った3、4分程度の間だけですが。)
CIMG0264.jpg

写真の通り、展示してあったのはシルバーのR8でしたが、もっとギャラリーをひきつける派手なカラーリングのR8を使用すれば目立つのになぁ、などと思いました。
CIMG0266.jpg

↓ R8試乗レポート



Rosso (ロッソ) 2009年 09月号 [雑誌]

Rosso (ロッソ) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 雑誌



Audi

Audi

  • 作者: Matthias Braun
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ハードカバー



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

おかけん

いつもご訪問頂きありがとうございます♪
私も同じく福岡出張の際に目撃しました。はやり、ギャラリーは少なかったですね(涙)。
by おかけん (2009-09-05 09:33) 

u4

おかけんさん、コメントありがとうございます。
一般の人びとに対して非現実的なR8よりも、A5のカブリオレとかTTのRoadstarあたりを展示した方がギャラリーの興味を引いたのではないかと思います。

by u4 (2009-09-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。