SSブログ

未発売の「A5 スポーツバック」に乗れるキャンペーン [Audi A5]

232733.jpg
いよいよ来年初頭に日本市場にお目見えするA5 Sportbackですが、その前に先行して運転できるキャンペーン「New Audi A5 Sportback『The First Test Drive Campaign』」が実施されています。

229057.jpg
「A賞の「スペシャルテストドライブ」は、千葉県の「袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」において、その運動性能を確かめることができ、B賞の「3カ月モニター」では短期間の試乗では分からない、日常での使い勝手などを体感。また、C賞ではアウディ A5 スポーツバックの世界観が分かる「温泉旅館へのプレミアムツアー」(1泊2日)を用意する。」
とのことです。
詳しくはこちらを。

229056.jpg
232731.jpg

もしも、このブログをご覧になった方で応募し当選された方がいらしたら、ぜひコメントにご感想をお願いします。
(私も一応応募だけしますが、、、)
ちなみに応募はこちらです。




Audi A5, S5: 2008, 2009; A4: 2009: Repair Manual on DVD-ROM

Audi A5, S5: 2008, 2009; A4: 2009: Repair Manual on DVD-ROM

  • 作者: Audi of America
  • 出版社/メーカー: Bentley Publishers
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: CD-ROM



Die Audi Motorsport Story

Die Audi Motorsport Story

  • 作者: Claus-Peter Andorka
  • 出版社/メーカー: Heel Verlag Gmbh
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: ハードカバー



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひでくん

応募をしてみました^^
当たるかなぁ。
箱根を経由して伊豆スカイラインを走ってみたいですねぇ。
料金も安くなったし!
よいデザインだと思います。

by ひでくん (2009-12-05 12:27) 

u4

個人的にはA5はクーペが好きですが、Sportbackも魅力は感じています。
by u4 (2009-12-05 21:07) 

kanchi

デザインとしては秀逸に感じますが、後席の居住性を犠牲にするなら4ドアでなくても と、感じてしまいます。メルセデスのCLSをマネしたバリエーション展開かも? とも感じました。 セーフティ・ドライビング・スクールはBMWのマネ(BMWの担当役員を引き抜いて企画をマネしたと聞きます)でしたね。これは良いマネだと思います。

一定期間貸し出しも他のブランドでも企画していますよね。手元に置いて使ってみると、欲しい度が高くなるのでしょうねぇ。 あぶないので私は応募しないようにしておきます。

by kanchi (2009-12-10 22:26) 

u4

kanchiさん、コメントありがとうございます。
日本市場的にみれば、4ドアならA4かA4 Avantがあるじゃないかという気はしてしまいます。A3のように2ドアと4ドアのSportbackという車種なら分かりやすいのですが、A5 Sportbackというラインナップがどう受け入れられるのかとても興味深いです。
by u4 (2009-12-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。