SSブログ

SONY MDR-D333の弱点 その2 [hobby]

すっかり夏の陽気になりつつある今日この頃、これはこのヘッドホンに限ったことではないと思いますが、耳を覆うタイプのこのヘッドホンはどうしても中が蒸れてきます。
そこでインナーイヤタイプや耳かけタイプのもので、同じようにコード巻き取り機能つきのものを物色しました。
耳かけ式のは各社色々とコード巻き取りタイプのものを手軽な価格で出しています。

インナーイヤタイプもSONYが巻き取りタイプのものを出しています。

店頭で眺めて、サンプル品も手にとってみたりしましたが、これというものがありませんでした。
(なんかどれも安っぽいんです。)
ということで、蒸れを我慢しつつ使っています。
本格的な真夏日、熱帯夜がやってくるとさすがに我慢できないかも、というのがこのヘッドホンをこれから使う上での大きな課題です。

ステレオヘッドホン シルバー MDR-D333LW S

ステレオヘッドホン シルバー MDR-D333LW S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/10/10
  • メディア: エレクトロニクス

関連記事:
SONY MDR-D333の弱点
SONY MDR-D333で聴く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

SOIL&"PIMP"SESSIONSの..ブレイド2 ★ ブログトップ
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。