SSブログ

Sumajin Earphoneの感想 [hobby]

SONY MDR-D333が蒸れてきつくなってきたので、インナーイヤタイプのものを探していました。
PanasonicのRP-HJE70を持っているのですが、何か新しい物を買いたくて色々と物色しているうちにSumajin Earphoneというのを見つけました。

最初はゼンハイザーなんていいかなと思っていたのですが、調べているうちに同じOEMものでSumajin Earphoneなるものを見つけました。
使ってみた感想ですが、音質は変な癖(高音が出ないとか、低音が割れるとか、人の声が聞き取り難いとか)はなく、オールマイティな感じです。
ただ、これはコードに使っている材質(硬め)のせいだと思うのですが、コードが揺れたり風を切ったりする音が結構伝わってきます。
歩きながらの使用には不向きですね。
ゼンハイザーとほぼ同じか安い価格で、プラグは金メッキということに加え、このイヤホンの最大の特徴はおまけが多いことです。

中でもコードをまとめるsmartwrapは便利です。(単品で700円ぐらいします。)
しかも、Amazonで白だけ定価より1,000円ほど値引いて売っていました。
(今は黒も安いようです。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。