SSブログ

バッドボーイズ ★ [movie ★]

<1995年:米国>

ウィル・スミス主演ということになっていますが、主演はマーティン・ローレンスというコメディアンです。
ウィル・スミスは脇役ですので、初めて観るファンの方はがっかりするのではないでしょうか。
女優のティア・レオーニが出ています。最初出てきた時「この顔どこかで観たなぁ。」と思いつつ、最後まで思い出すことはできませんでした。
で、観終わってから調べたところ「ディープ・インパクト」で最後に海辺で父親と大津波に巻き込まれるキャスターをやっていた女優だと分かりました。
この人、私生活ではX-Fileのモルダー捜査官役で有名なデイヴィッド・ドゥカヴニーと結婚しているそうです。

映画と関係ない話ばかりになってしまいましたが、もう10年以上も前の映画なので、古臭さがあるのはしかたないと思います。
爆発シーン、銃撃シーン、チェイスシーン一通り織り込まれてますので、観ていて退屈はしないと思います。
Trailer ↓

バッドボーイズ

バッドボーイズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD
バッドボーイズ2バッド

バッドボーイズ2バッド

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

irish

初めまして、こん○○わ!
ウィル・スミスが良いとこのボンボンで刑事ってのと
マーティン・ローレンスとの生活感のギャップに
笑いました(^^)
私的には好きな作品です
by irish (2007-09-09 12:34) 

u4

コメントありがとうございます。
インデペンデンス・ディで大ブレークする前なので、何か全体的に遠慮がちに見えますよね。
この映画でももの凄く走ってますが、走るのがこれだけ様になる役者さんていません。
by u4 (2007-09-09 22:36) 

ぜろこ

こんばんは。
先日は、ご訪問とnice!ありがとうございました。
ウィル・スミスにマーティン・ローレンス、
ふたりとも大好きな俳優さんです。
作品のなかにコメディ色を出したいシーンがある場合は、
自然とマーティン・ローレンスがメインになるんでしょうね(^^)
by ぜろこ (2007-09-10 21:33) 

u4

DVDのジャケット写真で二人の役者としての地位関係というか、そういうのが分かりますよね。
1では対等だったのが、2では、、、という感じです。
by u4 (2007-09-10 23:09) 

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。