SSブログ

スクラップ・ヘブン ★ [movie ★]

<2005年:日本>

なんか感想を思いつかないので、「Oricon」データベースより内容を紹介します。「バスジャック事件をきっかけに知り合った警察官のシンゴ、自由奔放なテツ、自室で秘密の実験を行うサキの3人。シンゴとテツは3ヵ月後再会を果たし、日頃の憂さ晴らしのため“復讐請け負いゲーム”を始めるが、いつしか想像もつかない方向へと転がり始めるという物語を描いた青春ドラマ作品。加瀬亮、オダギリジョー、栗山千明ほか出演。」
公式HPはこちら
監督は『69sixty nine』の李相日さん。
復讐シーンはコミカルで面白いのですが、でもそれ以上がないんです。
加瀬亮、オダギリジョー、栗山千明それぞれのファンの方には必見かもしれませんが、それ以外の方にはあまり面白くないかもしれません。
私はどうも汚いトイレのシーンが嫌で、拒絶反応してしまいました。
私には『69sixty nine』の方が面白かったです。


スクラップ・ヘブン

スクラップ・ヘブン

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD


+act. 6 (2005 Autumn)―visual movie magazine (6) (ワニムックシリーズ 82)

+act. 6 (2005 Autumn)―visual movie magazine (6) (ワニムックシリーズ 82)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: ムック


スクラップヘブン

スクラップヘブン

  • 作者: 鈴木 さゆり
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。