SSブログ

涙そうそう ★ [movie ★]

<2006年:日本>

何でにーにーは死んじゃったのでしょう。
直前まで台風で壊れた窓をふさいだりして元気いっぱいだったのに、急に咳き込んで救急車で病院に行き、容体が急変して、、、

タイトル通り泣かせないといけない映画なのでにーにーは死んでしまったのですが、長年の無理が祟っての病死ではなく、工事現場での事故で死ぬといった方がよほどよかったのではないでしょうか。
沖縄という舞台、妻夫木聡に長澤まさみという旬な役者がそろい、脚本と演出次第でもっといい映画ができたように思います。
これがTBS放送50周年の映画?
ストーリー展開に無理がありすぎで、全然泣けません。

涙そうそう スタンダード・エディション

涙そうそう スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD
涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)

  • 作者: 吉田 紀子, 吉田 雄生
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫
涙そうそう~Special Edition~

涙そうそう~Special Edition~

  • アーティスト: 夏川りみ, 夏川りみ with 森山良子・BEGIN, 京田誠一, 吉川忠英, 森山良子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/23
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。