SSブログ

エボリューション ★ [movie ★]

<2001年:米国>

メン・イン・ブラックに通じるエイリアンもののSFコメディーですが、こういうおちゃらけた映画でもそれなりに予算をかけて手抜きせずに作るところが米国映画ならではと言えると思います。
配役にも手抜かりはなく、デヴィッド・ドゥカヴニー、 ジュリアン・ムーア、ダン・エイクロイドなどが出演しています。

ストーリー自体はメン・イン・ブラックのようなインパクトにはちょっと欠けますが、オチも含めてバカバカしさが程よくいい感じです。
個人的には青い猿がもっと色々しでかして欲しかったところです。
デヴィッド・ドゥカヴニーはX-Fileのイメージが強すぎて中々他の作品に恵まれない感じがしますが、今後の活躍に期待したい俳優だと思います。
雰囲気としては現代よりも中世を舞台とした映画等に向いているかもしれません。
Trailer ↓

エボリューション

エボリューション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD


X-ファイル エイト DVD-BOX

X-ファイル エイト DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Audi TT RS ロードスターAudi A7 最新情報 ブログトップ
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。