SSブログ

フォルテ ★ [movie ★]

<2002年:米国>

80年代か90年代に製作された昔の映画かなぁなどと観ていたら、ジョシュ・ハートネットが出ているのでおやっと思いました。
なんと2002年に公開された映画で、浮気男を演じている俳優はウォーレン・ベイティでした。
↓ 「俺たちに明日はない」のイメージしかないもので、この映画をただ観ていても誰だか全然分かりませんでした。

映画自体は、中年~初老?夫婦の浮気や不倫を題材としたコメディー映画です。
日本での宣伝文句は「一生に一度、アカデミー賞俳優たちの奇跡の饗宴」。
米国でのレビューでは「素晴らしく面白い。しかしこの面白さが解るには、それなりの人生経験が必要だろう」といった評もされています。
私は人生経験がまだ足りませんでした。
詳しくは公式HPを見てください。
「俺たちに明日はない」のTrailer ↓

俺たちに明日はない

俺たちに明日はない

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: DVD
原題はTown & Country ↓

Town & Country

Town & Country

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: VHS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。