SSブログ

プロジェクト・イーグル ★ [movie ★]

<1991年:香港>

この映画はインディージョーンズのジャッキー・チェン版といったところです。
多分、ジャッキーはそういう映画を作りたかったんだろうなぁという感じが伝わってきます。
何だかよく分からないけど、日本人の桃子という人がいたりして配役がハチャメチャな感じの騒がしい女性が3人も登場して色々と引っ掻き回すことで話が進んでいきます。
最後の巨大風洞実験室のシーンはかなり大掛かりであり、そこだけ観ると結構面白い展開ですが、それ以外はいわゆるドタバタのコメディーです。

ジャッキー・チェンの髪型が後ろ髪が長くてヘルメットみたいで、時代を感じます。
珍しい日本版の予告編 ↓

プロジェクト・イーグル デジタル・リマスター版

プロジェクト・イーグル デジタル・リマスター版

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: DVD

サンダーアーム DVDツイン・パック

サンダーアーム DVDツイン・パック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。