SSブログ

102 ★ [movie ★]

<2001年:米国>

101の続編として作られた映画ですが、物語として101は完結していたので102の展開は強引&101の焼き直し感がとっても高いです。
(結局なんとしても斑の毛皮を作ろうとするクルエラとダルメシアンの攻防が過激になっているだけ)
この後も強引に103, 104とか作るのかと思ったりしましたが、今のところ102止まりのようです。
102d.jpg
感心するのは、よくこれだけ犬に演技を教え込んだなぁということです。
CGも使っているのでしょうが、本当によく演技できています。
(斑のない子犬はCGで逆に斑を消しているとか)
映画としての見所はそこだけですが、小さなお子さんと観るには楽しい映画ではあると思います。
クルエラの最後は、逆にそこまで徹底しなくてもと思うほどやられてしまい、逆に可哀想になってしまいました。
Trailer ↓


102 特別版

102 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



101匹わんちゃん プラチナ・エディション (期間限定)

101匹わんちゃん プラチナ・エディション (期間限定)

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。