SSブログ

マスク2 ★ [movie ★]

<2005年:米国>

いきなりでナンですが、まぁ色々な意味で酷い映画です。
特に赤ちゃんのCGが酷いです。リアルなCGというよりアニメに近いです。
sonofmask.jpg
さらに、今回放映された吹き替え(ココリコの二人)が酷いです。
前作のマスクから11年も経ってからどうして製作されたのか不明ですが、くだらない映画の一言です。
と酷評してしまいましたが、小さなお子さんと観るにはこういう作りでいいのかもしれません。
やはり、ジム・キャリーあってのマスクという風に強く思いました。
マスクと言えば、全く無名に近かったキャメロン・ディアスも準主役に抜擢されていました。
Trailer ↓


マスク 2 特別編

マスク 2 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)

マスク 1 & 2 DVDダブルパック (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。