SSブログ

ヴァージン・ハンド ★ [movie ★]

<2000年:米国>

ウディ・アレン主演で、共演はシャロン・ストーンにキーファー・サザーランドと名前を見る限りでは大いに期待できそうな映画です。
とは言っても、本作はウディ・アレンの原作でも監督でもないですし、シャロン・ストーンも主役ではなく殺されてしまう女房役だし、キーファー・サザーランドも24でブレイクする前でテキサス州の嫌味な警官役と分かると、急に期待値も降下してしまいます。
ストーリーはニューメキシコ州の片田舎の町で、この手首↓が様々な奇跡を呼んで、、、
verginHand2.jpg
殺人事件と人間の欲望を教会を舞台にブラックコメディーとして描いているのですが、どうも面白いとは言えません。
これは米国の映画だからジョークが日本人には分からないのかと思ってもみましたが、米国でも評価はかなり悪いようですので、万国共通の単につまらない映画だと思います。
約90分程度の映画にもかかわらず長く感じました。(もちろんつまらなくて)
virgin.jpg

ヴァージン・ハンド~スペシャル・エディション~

ヴァージン・ハンド~スペシャル・エディション~

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。