SSブログ

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ ★ [movie ★]

<2004年:フランス・ドイツ・イギリス>

色んな意味で酷い映画です。
どんなに酷いかぜひ観てもらいたくなるという変な映画です。
喜劇ではないのですが間違いなく笑っちゃいます。
その酷さ加減ぶりに、逆にもしかしたらはまってしまう人もいると思います。
主演女優がジョニー・デップのパートナーとしての方が名高いヴァネッサ・パラディということで、こんな滅茶苦茶なタイトルとなっています。
ヴァネッサ・パラディは1987年に「夢見るジョー」で歌手デビューし、フランスで11週連続でナンバー1となる大ヒットを記録した歌手が本業の人です。
depp.jpg
フランスの田舎町で宇宙大戦争が始まるとでも想像してください。
登場人物は間抜けや変質者みたいなのばかりで、まともに何も進みません。
ラストシーンは何が何だか分かりません。
ぜひ観て解読してください。


エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • メディア: DVD



ビー・マイ・ベイビー

ビー・マイ・ベイビー

  • アーティスト: ヴァネッサ・パラディ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2000/10/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。