SSブログ

ザ・ビーチ ★ [movie ★]

<2000年:米国>

レオナルド・ディカプリオがあの「タイタニック」の次に主演作として選んだ作品です。
初めて観ましたが、ディカプリオがタイタニックの中の悲劇のヒーロー役が染みついてしまった役者のイメージを払拭しようと必死なのは伝わってきました。
その最たるシーンがジャングルの中で毛虫を捕まえて食べるシーンです。
このシーンで悪い意味で「キャー」と叫んでしまった女性ファンの観客は少なくないのではないでしょうか。
映画上あまり意味のないシーンなので、まったくその目的のためにだけ撮影されたように思われます。
肝心の映画ですが、駄作と言うしかないです。
この映画の後で、アビエイターやブラッド・ダイヤモンドでアカデミー賞にノミネートされるまでに活躍しているだけに、出来の差が残念な作品です。
Thailand.JPG
若き日のディカプリオと(↑ 実際に撮影された場所)タイのリゾート地を眺めるだけであればOKの作品です。
Trailer ↓



ザ・ビーチ (特別編) (ベストヒット・セレクション)

ザ・ビーチ (特別編) (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



D17 地球の歩き方 タイ 2008~2009 (地球の歩き方 D 17)

D17 地球の歩き方 タイ 2008~2009 (地球の歩き方 D 17)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/03/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。