SSブログ

Audi Japan, 第7回アジア・マーケティング・エフェクティブネス賞(AME)で銀賞を受賞 [audi info]

昨年WEB上で展開していた『問い続ける男』の広告キャンペーンが、AMEにおける「一国における最高のマーケティング・キャンペーン部門」という長いタイトルの部門で銀賞を受賞したそうです。
11216055.jpg

あのキャンペーンで提供されていたブログパーツは、『考える人』をモチーフにした彫像がブラウザ上を勝手に動き回って適当な言葉をピックアップしたりするギミックがあったりしてなかなかおもしろかったです。

↓ひな祭りの時期にはこんな画面のバージョンもありました。
toi.JPG

詳しくはこちらを。


Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”

Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告”

  • 作者: 渡辺 英輝
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



広告制作料金基準表―アド・メニュー〈’09‐’10〉

広告制作料金基準表―アド・メニュー〈’09‐’10〉

  • 作者: 宣伝会議書籍編集部
  • 出版社/メーカー: 宣伝会議
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。