SSブログ

BMW new 1 series で携帯向けプロモーションを展開 [autos]

BMW New 1 Seriesの続報です。
Audiもこれぐらい気合の入ったプロモーションをやって欲しいものです。
Audi Forumやコンサートのイベントもいいけど、首都圏か近郊の人しかしか訪れるチャンスはそうそうありません。

以下、プレス記事からの転載。

BMWは、新たな「1」シリーズのラインナップが日本で発売されたのに合わせ、携帯電話向けのWebサイトを使ったプロモーションを開始した。利用料は無料で、パソコン向けサイトで紹介されているQRコードからアクセスできる。

 今回オープンされたのは、同社のコンパクトカーである1シリーズのプロモーションサイト。オリジナルの待受Flashや待受画像などが配信されるほか、6月4日からは携帯電話でお気に入りの場所を撮影し専用アドレスに送信すると、ニューBMW 1シリーズが合成された画像が入手できる「You Are The Owner」のコーナーが用意される。

 BMW 1シリーズは、コンパクトカーでありながら駆動方式をFRとしたモデル。24日よりマイナーチェンジされた新たなラインナップが発売された。新しいエンジンに合わせてモデルラインナップが揃えられているほか、エクステリア・インテリアともにデザインを進化させ、材質やオプションが追加されている。

日本では1 Seriesの3 Door ↓ は売らないのでしょうね。

BMW 1er-Reihe ab Baujahr 2004. Jetzt helfe ich mir selbst. Das Handbuch fuer Technik, Pflege, Wartung und Reparatur

BMW 1er-Reihe ab Baujahr 2004. Jetzt helfe ich mir selbst. Das Handbuch fuer Technik, Pflege, Wartung und Reparatur

  • 作者: Dieter Korp
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: Perfect

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。