SSブログ

デンジャラス・ビューティー2 ★ [movie ★]

<2005年:米国>

前作が好評だったために作られた続編で、典型的な続編を安易な企画で作って駄作になってしまったというパターンに陥っています。
物語は前作からの続きとなっているので、本作の時点でサンドラ・ブロックはもう40歳目前ですが前作のすぐ後という事で話が始まりますので35歳という設定になっています。
mis2.jpg
年齢はさておき、今回は吹き替えの台本がちょっと酷かったです。例えば「デスノートに名前書いてやる。」とか、原作にありえない台詞が入っていたりしました。いくらコメディーとは言えそれは無いよという感じです。
ラスベガスのFBI支部長?が、先日記事にした「ザ・グリード」の船長役の男優だったのにはちょっと笑ってしまいました。
Trailer ↓



デンジャラス・ビューティー2

デンジャラス・ビューティー2

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



デンジャラス・ビューティー2 オリジナル・サウンドトラック

デンジャラス・ビューティー2 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,アイク&ティナ・ターナー,パティ・ラベル,ライザ・ミネリ,エステロ,ナターシャ・ベディングフィールド,P!NK,スパイダーベイト,ポール・アンカ,カール・カールトン,オハイオ・プレイヤーズ
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/05/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★映画ワースト5Audi, Neckarsulmniに新.. ブログトップ
audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。