SSブログ

寝ずの番 ★ [movie ★]

<2006年:日本>

本作を観る場合、最初から最後まで下ネタの連発ですので、その点は十分気を付けましょう。
特に関西以西の方にはきついかもしれません。
逆にそれ以外の地域の方にとっては馴染みのない(多分)言葉なので、それほど嫌悪感を抱かないかもしれません。
実際私もチャコのくだりでは思わず笑ってしまいました。
nezunoban.jpg
予告編とかも観られる公式HPはこちら
結構面白く観ていたのですが、最後の歌合戦以降ひたすら下ネタ(というか呼称)、つまり放送禁止用語の連発となり、辟易してしまいましたので★とさせていただきました。(それまでは下ネタも悪くはなかったのですが)

寝ずの番 (講談社文庫)

寝ずの番 (講談社文庫)

  • 作者: 中島 らも
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 文庫



寝ずの番 特別番

寝ずの番 特別番

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。