SSブログ

元Jリーガー武田修宏氏の愛車はAudi A4 Avant? [audi info]

先週の日曜日の朝、何気にテレビを見ていたところ、武田修宏氏の私生活を公開するような番組をやっていました。
ちょっと病的なまでの物へのこだわりや生活ポリシーがある方で、クイズ番組でみせるあのXXぶりとは違う一面が披露されており、へーと思いながら見ていました。
audi_a4_avant_2005_1.jpg

途中、自分で車を運転して出かけるシーンがあり、車内が一瞬映ったのですが、ハンドルのセンターに4リングのマークがしっかりと入ってしました。
あまりに一瞬だったので、車種まで分からなかったわけですが、ネットで調べてみると4年ほど前のcarviewの記事にいきあたりました。(こちら
↓ このいかにも合成という表紙の記事
takeda.jpg

検索結果をみると以前はベンツに乗っていたりしたようですが、この何年か(少なくとも4年以上)はAudi車のオーナーのようです。

ファッションなどからイタリア車とか、スポーツカーとか乗っていそうなイメージでしたが、案外堅実的な一面を持った人なんだなぁなどと思いました。


Audi A4 / A4 Avant

Audi A4 / A4 Avant

  • 作者: Dieter Korp
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: Perfect



Audi A4/A4 Avant Diesel

Audi A4/A4 Avant Diesel

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: Perfect



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ひでくん

へぇ~、知りませんでした。
A3は意外でしたねぇ。
AJから年4回送られてくる会報のに、
Audiオーナーの有名人が紹介が毎号3名ほどあります。
過去紹介されていたかなぁ。
知りませんでした。
by ひでくん (2009-06-26 20:08) 

u4

すみません、やっぱり誤解しやすい記事でしたか。
武田さんはA4 Avantに乗っているようで、carviewの記事ではなぜかA3のレビューをしていました。
by u4 (2009-06-27 00:52) 

ひでくん

A4 Avantだったんですか!!
それはまた、驚きですねぇ。
Photoのようなボディーカラーなんですかねぇ。

Avantにお乗りとは、ウチと同じでなんだか急に親近感沸いてきました^^

by ひでくん (2009-06-28 01:15) 

u4

そういえばひでくんさんと同じ車種ですね。
色は黄色が好きで、名刺も黄色で作ったので、ついでに赤い名刺も作ったそうです。(イエローカードとレッドカードという洒落ですね)
もしかしたら、黄色か赤かもしれませんね。
by u4 (2009-06-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。