SSブログ

アウディ ザルツブルグ音楽祭へのご招待 [audi info]

送迎はAudi A8でしてくれるそうです。
これだけ ↓ 同じ色のAudiが並ぶと壮観です。

以下、プレス記事からの転載。

Audiが贈る、音楽と芸術を愉しむ至福の旅85年の歴史を誇る世界最高水準、最大規模のクラシック音楽祭、ザルツブルク音楽祭。Audiは1995年よりメインスポンサーをつとめています。
この音楽祭へのご招待「至福のザルツブルク音楽祭 プレミアムツアー7日間」を抽選で1組2名様にプレゼントいたします。オーストリアの優雅で華麗な芸術と文化をご堪能いただけるまたとない機会。
どうぞ奮ってご応募ください。
また抽選で100名様に限定DVD「Audi Progressive Performance」をプレゼントいたします。

応募締切:6月3日(日)

応募の締め切りは今週末です。
奮って応募しましょう。
応募はこちらからどうぞ。

音楽祭の詳細はこちら

Audi A8 ↓



ザルツブルグ物語―音楽の都への讃歌

ザルツブルグ物語―音楽の都への讃歌

  • 作者: 大柴 正己
  • 出版社/メーカー: 自由現代社
  • 発売日: 1994/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


華氏911 ★★ [movie ★★]

<2004年:米国>

"TIME"の表紙にもなったマイケル・ムーアのあまりにも有名な映画。
視聴率がとれない以上、深夜に放送するしかないんでしょう。

この映画を観ない人にとって、2001年9月11日はアルカイダによる米国への宣戦布告の日であり、テロに報復するためにイラクを攻撃するのは正当化されたものということになってしまいます。
この映画では、戦争ビジネスを通じてブッシュ一家とビン・ラディン一家は裏で強く結びついており、米国が戦争をするとブッシュやビン・ラディンが大金を手にするという、驚くべき裏事情が明らかにされます。
この映画を観た人にとって、「親子で国家の巨大な利権を握って大金を手にするブッシュ一家こそが米国最大の敵」とならないところが、米国ならではの感覚なのかもしれないと思います。
強い立場にいる人間が利権を握ることこそ資本主義経済という感覚が強く、いかにして自分の立場を強いものにしていくかに多くの米国人が苦心しているのが現実という気がします。
イラク攻撃を支援した英国のブレア首相が退陣することになった一方、ブッシュ大統領だけは未だに世界最強の利権を握り続けています。
昨年、”ワールド・トレード・センター”や”ユナイテッド93”といった2001年9月11日のことを描いた映画が立て続けに公開されましたが、ブッシュ親子はどんな気持ちでそれらを観たことでしょう。(きっと観てもいないのか。)
WTCには10年ほど前に上ったことがあります。
中では厳重なセキュリティチェックが行われていましたが、まさかその数年後に航空機を使った自爆テロが起きるとは思いもしませんでした。
あのWTCが映っている2001年より前の映画を観ると、9月11日の出来事は未だに信じることができません。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

Trailer ↓

華氏 911 コレクターズ・エディション

華氏 911 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/11/12
  • メディア: DVD
華氏911の真実

華氏911の真実

  • 作者: マイケル・ムーア
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2004/11/30
  • メディア: 単行本
The Official Fahrenheit 9-11 Reader

The Official Fahrenheit 9-11 Reader

  • 作者: Michael Moore
  • 出版社/メーカー: Penguin Books Ltd
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: ペーパーバック
ユナイテッド93

ユナイテッド93

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD

BMW new 1 series で携帯向けプロモーションを展開 [autos]

BMW New 1 Seriesの続報です。
Audiもこれぐらい気合の入ったプロモーションをやって欲しいものです。
Audi Forumやコンサートのイベントもいいけど、首都圏か近郊の人しかしか訪れるチャンスはそうそうありません。

以下、プレス記事からの転載。

BMWは、新たな「1」シリーズのラインナップが日本で発売されたのに合わせ、携帯電話向けのWebサイトを使ったプロモーションを開始した。利用料は無料で、パソコン向けサイトで紹介されているQRコードからアクセスできる。

 今回オープンされたのは、同社のコンパクトカーである1シリーズのプロモーションサイト。オリジナルの待受Flashや待受画像などが配信されるほか、6月4日からは携帯電話でお気に入りの場所を撮影し専用アドレスに送信すると、ニューBMW 1シリーズが合成された画像が入手できる「You Are The Owner」のコーナーが用意される。

 BMW 1シリーズは、コンパクトカーでありながら駆動方式をFRとしたモデル。24日よりマイナーチェンジされた新たなラインナップが発売された。新しいエンジンに合わせてモデルラインナップが揃えられているほか、エクステリア・インテリアともにデザインを進化させ、材質やオプションが追加されている。

日本では1 Seriesの3 Door ↓ は売らないのでしょうね。

BMW 1er-Reihe ab Baujahr 2004. Jetzt helfe ich mir selbst. Das Handbuch fuer Technik, Pflege, Wartung und Reparatur

BMW 1er-Reihe ab Baujahr 2004. Jetzt helfe ich mir selbst. Das Handbuch fuer Technik, Pflege, Wartung und Reparatur

  • 作者: Dieter Korp
  • 出版社/メーカー: Motorbuch Verlag
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: Perfect

audih.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。